2013年11月23日土曜日

大和農場の小径

11月21日は大和農場に行きました。
9時頃から仙台市内は雨が降り出し、
大和農場へ向かう道すがらも雨脚は強くなりました。
大和亭での冬支度や農場で使う道具の買い物をして、いつもよりかなり午前も遅めの時間に大和農場に到着。
沢の紅葉がすすんでいます。
雑草も一段落。

今日は農作業というより、大和亭周辺の整備に取り掛かることになりました。

大和亭裏の木に沿って、小径を作る事になり、丸太の皮を剥ぎ、整え、溝に橋をかけたりして、、

完成!


水路も発掘⁉
私が一寝入りしている間に小径ができていました。(^_^;)
いつものようにTさんお手製の美味しい料理での昼食を済ませて、また作業。

御用が済んだ燃える物は燃やして。
作業に熱中している間に日は暮れて。

物置ロッカーも移動したり、また整備が進みました。
小径には自然発生的に名前が付くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿