2014年4月3日木曜日

4月の大和農場

今日は風で落ちた杉枝片付けして木の剪定、鉢のツツジ等の苗木を林に移植して、道路側のけやき伐採、鉢花のマリーゴールドを植えました。











パンジーのビオラは後日植えます。丁度雨になり切り上げました。

雪は融けてすっかりとありませんが、
畑に雪かきの時に砂利も運んだようで困りました‼

鉢のツツジ等の苗木は120本位あって橋の手前左手、沢側に一人で植えましたので午前終わって食事2時位に食べたのですが疲れてお昼寝してしまいました😵
午後は3過ぎから切り枝片付け丸太運び雨の中作業で結構消耗しました‼



by 不老不死

0 件のコメント:

コメントを投稿