2014年5月26日月曜日

大和農場と神人さん

5月24日は仙台天命塾のオープンセミナーにて、
神人さんと参加者が大和農場に立ち寄りました。

昨年のGWの頃、神人さんがいらしたときは白石の掘り出しの直前でした。

詳しくは塾長がブログで報告することでしょう。
写真を少しアップします。


 大和亭の少し奥まったところはスズランガーデンになっていました。

先日に植えたクルミの苗木と背比べしてもらいました。今後の成長が楽しみです。

その他、いろいろな苗木がありました。



お不動さんの沢は増水で濁り気味でした。

 神人さんが今のこの地、白石と対話中。(詳しくは後日に塾長ブログにて)


大家さんの田んぼは明日に田植えをするとのことでした。
まずはご報告まで〜
(追伸)
この日、大和農場では皆さんが旅に出た後、農場長が一人で草刈りを夕方まで休まずやり、ほぼ片付けてさっぱりしたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿