2014年7月31日木曜日

7月29日大和農場

土用の丑の日29日は良い天気に恵まれました。
終日、大和農場の農作業を楽しみました。
朝10時から私はひたすら草刈り機で草刈りです。
午後2時頃に農場長来ましたが、名取での農場作業は暑くてかなり消耗したようです。
早速トラクターをかけて、後は管理機で土寄せです。
私は2時過ぎに昼食を頂き、その後ちょっと横になってまた草刈り再開です。
6時半過ぎガソリン無くなって終了しました。
比較的暑くなく出来ました。
ひぐらしが鳴く中、外で飲み物とデザートで一休みしましたが、
私は手足を蚊やブヨに方々、10数ヵ所刺されてしまいました。
翌日足首は腫れて象さんの様になっています。
日が暮れていつもの温泉で疲れを癒してさっぱりして帰りましたが9時頃の帰宅でした。











(以下は作業終えて撮影)




by 不老不死

0 件のコメント:

コメントを投稿