2018年1月25日木曜日

2018年はじめての「いのち野菜」

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年初の「いのち野菜」詰め合せです。
1月22日(月)に発送するも、その後の雪で関東地方に届いたのは翌々日となりました。


大根、ジャガイモ、里芋、白菜、山東菜、水菜、小松菜、ニンニク、ネギ 

「露地で寒さに耐えている、白菜、大根、いずれも朝方凍みていました。暖かくなるとすぐにへたるかもしれませんのでお早めにどうぞ!
里芋(唐芋)も今日掘ってみました。選別して袋詰めしましたが、凍みていましたら、申し訳ありませんがお知らせお願い致します。」(野菜に添えられた農場長の手紙より抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿